リリース広告設定

【アップデート】広告設定・編集機能|Yahoo!広告 検索広告、 拡大テキスト広告の機能改善に対応

Shirofune広報担当

Shirofuneから「タイトル3」と「説明文2」が設定・入稿可能に

広告運用自動化ツール「Shirofune」(https://shirofune.com)では、Yahoo!広告 検索広告が8月20日に機能改善を実施した、拡大テキスト広告の機能改善に対応いたしました。

このYahoo!広告 検索広告の機能改善は、拡大テキスト広告に、任意項目として「タイトル3」と「説明文2」が入稿できるようになったものです。
※詳細はYahoo!広告リリースノート参照

ShirofuneのYahoo!広告 検索広告設定画面では「タイトル3」はサブタイトルの2つ目の欄に、「説明文2」は説明文の2つ目の欄に記入することで、媒体ツール同様に入稿可能となりました。

Shirofuneはこれからも媒体の変化へ柔軟に対応し、「経験や知見に左右されず、広告運用業務を自動化し効果を出せるツール」、そして「運用経験者がさらに効率的に媒体ツールを使いこなすためのツール」としての役割を強化し、より多くの方の広告運用に貢献してまいります。

この記事を書いたライター
Shirofune広報担当
一覧に戻る

3分でわかるShirofune。No.1広告運用自動化ツール