謹賀新年

新年のご挨拶

Shirofune広報担当

あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては、つつがなく新春をお迎えのことと存じます。
旧年中は、たくさんの方にShirofuneをご利用いただき、誠にありがとうございました。

2021年は、広告運用の自動化を通じて、より多くのユーザーの広告運用の生産性向上やマーケティングDX推進に寄与すべく、Shirofune自体の大小様々なアップデートによるサービス品質向上はもちろんのこと、サポートプランのユーザー拡大や様々な企業やサービスとの積極的な連携・提携を行なってまいりました。

その取り組みが、ツールおよびツールベンダーとして、Yahoo!広告のAPI認定パートナーや経済産業省の「スマートSMEサポーター」などの認定をいただき、そして博報堂ミライの事業室「TOOL PROJECT」への採用などにも繋がり、これまでの取り組みが少しずつこれまでと違った形になり始めています。

2022年も引き続き、外部との連携強化やサービス開発にひとつひとつ着実に取り組みつつ、Shirofuneを次のステップへレベルアップさせることを”虎視眈々”と狙っていきます。

最後に、本年が皆様にとって、より一層素晴らしい年でありますように祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

2022年も広告運用自動化ツール「Shirofune」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2022(令和4)年1月
株式会社Shirofune
株式会社ShirofuneX
スタッフ一同

この記事を書いたライター
Shirofune広報担当
一覧に戻る

3分でわかるShirofune。No.1広告運用自動化ツール