謹賀新年

新年のご挨拶

Shirofune広報担当

あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては、つつがなく新春をお迎えのことと存じます。
旧年中は、たくさんの方にShirofuneをご利用いただき、誠にありがとうございました。

コロナ禍の影響は広告運用の現場にも様々な影響を与えておりますが、Shirofuneをご活用頂くことで、少しでもお持ちの課題を解決頂けるようプロダクト及びサービスの改善を行って参りました。

その結果、旧来よりも多様なユーザーの皆様にご活用頂けるようになってきたことを実感しております。

2021年のShirofuneは、更なるツールの改善や対応媒体の拡大はもちろんのこと、他社と連携・提携した取り組みにも力を入れ、広告運用の自動化のみならず、皆様のマーケティングのDX推進にも寄与し、絶えず変化する皆様のニーズにお応えし続けられるよう、取り組んでまいりたいと考えています。

最後に、本年が皆様にとって、より一層素晴らしい年でありますように祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

2021年もGoogle・Yahoo!・Facebookの広告運用自動化ツール「Shirofune」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

令和3年1月
株式会社Shirofune
株式会社ShirofuneX
スタッフ一同

※年始は1月4日(月)より業務を開始いたします。詳しくはこちら

この記事を書いたライター
Shirofune広報担当
一覧に戻る

3分でわかるShirofune。No.1広告運用自動化ツール