プレスリリース

ECプラットフォームサービス「ECo2(エコツー)」と業務提携

Shirofune広報担当

株式会社Eストアーの連結企業で、ECシステム構築および、PaaS型ECソリューションを展開する株式会社コマースニジュウイチ(代表取締役社長:田中裕之 以下、コマース21)が2021年4月6日(火)より提供しているECプラットフォームサービス「ECo2(エコツー)」を通じて業務提携をいたします。

「Shirofune for ECo2」の内容について

「ECo2」を利用してECサイト構築や運用を行うEC事業者は、「ECo2」が用意したShirofuneアカウントを利用可能なため、ご自身でShirofuneのアカウント開設を行う手間なく、直ぐに広告運用を自動化し、成果を高めていくことが可能となります。

また契約内容により「ECo2」側でEC事業者に代わり、Shirofuneでの広告運用を代行するプランもご提供しています。
このEC事業者向けの支援がより成果を出していけるように、コマース21社と適宜連携をさせていただきます。

Shirofuneと提携するメリット

今回の提携のように、広告運用を生業とされていない企業やサービスにおいても、Shirofuneと連携することで、その経験や知見に関係なく、広告運用代行を自社サービスとして提供することを可能にすることができると考えています。

Shirofuneは今後も、より多くの提携先の既存サービスと、Shirofuneによる広告運用サービスの掛け合わせで、提携先の新たなサービスを創出するための支援に力を入れていきたいと考えています。

ECプラットフォームサービス「ECo2(エコツー)」について

ECo2(エコツー)紹介ページ https://eco2.jp/

ECo2は、EC事業の売上増加に伴い発生するサイト運用の負荷、システム運用の負荷を軽減します。ECシステムを強化したいが、自社で行うシステム運用やサイト運営に不安を抱える事業者様、ECサイト運用に時間を取られ本業に注力できない等の悩みを抱える事業社様に向き合い、不安を解消します。

拡張性・利便性・可用性を追求したシステム連携やカスタマイズが可能で、中期・長期のシステム投資と開発工数の削減を可能にした、クラウド基盤に構築されたオートスケール対応のSaaS型フルマネージドECプラットフォームサービスです。

 マネージド(安心)・セキュア(安全)・スピーディー(迅速)というコンセプトを基礎とした月額でご利用いただける、新しいサービスです。

この記事を書いたライター
Shirofune広報担当
一覧に戻る

3分でわかるShirofune。No.1広告運用自動化ツール