セミナー広告代理店

11月25日(金)広告代理店向けウェビナー『事業成長に繋がる、Web広告事業の立ち上げ方法 -絶対失敗したくない方に向けた10ステップを大公開-』(パーソルプロセス&テクノロジー社 共催)

Shirofune広報担当

Web広告事業の立ち上げ/内製化をご支援をさせていただくなかで、事前に整えておくべき重要なポイントが見落とされたまま推進されるケースが多くありました。

そこで本セミナーでは、事前準備として必須の5ステップと、内製化当初に整えておくべき5ステップを合わせた「失敗しないための10ステップ」を大公開します。

私たちが約3年間の立ち上げ支援から発見した10ステップを理解して内製化に取り組まれることで、貴社の成長スピードと確度を垂直に引き上げることにつながります!

こんな人におすすめ

広告代理店の方で、
・Web広告の自社運用を検討している方
・自社運用に向けて社内調整している方
・売上成長が鈍化してしている方
・新規案件の受注に苦戦されている方

登壇者

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
デジタルプロモーション部 
デジタルプロモーショングループ

畑中 泰洋

大学卒業後、広告代理店に勤務。メディアプランニング、LPOに従事。多種の業界のクライアントを担当。
2019年よりパーソルプロセス&テクノロジー株式会社にジョイン。現在はWEBコンサルティング業務をメインに従事しています。

株式会社ShirofuneX
取締役

岩井 智昭

総合広告代理店、外資系インターネット広告代理店を経て、現在は、地方・中小企業に対して「Shirofune」を活用したインターネット広告の運用支援、企業内に新たにデジタルマーケティングチームの立ち上げを支援。2020年6月より現職。

この記事を書いたライター
Shirofune広報担当
一覧に戻る

3分でわかるShirofune。No.1広告運用自動化ツール