お知らせ

【機能拡張】「Shirofune」の自動入札機能がYahoo!スポンサードサーチの動的検索連動型広告(Dynamic Ads for Search / DAS)に対応を開始

Shirofune広報担当

クラウド広告運用ツール「Shirofune」の自動入札機能を本日より拡張し、2018年5月にYahoo!JAPANから提供を開始したYahoo!スポンサードサーチの新プロダクト「動的検索連動型広告(Dynamic Ads for Search/ DAS)」に対応しました。

本機能を拡張することにより、広告運用のプロフェッショナルの思考やノウハウが再現できる独自のアルゴリズムと、訴求商材と関連性が高い新たな検索クエリーの発見が可能な「動的検索連動型広告」の特性が連動することで、「Shirofune」を利用した広告運用業務において、より効果的なキーワード・広告タイトル設定と自動入札が実現し、利用者の皆様にご提供できる広告効果をさらに高めることができるようになりました。

なお本機能はYahoo!検索広告を出稿いただいている方を対象とした機能です。予めYahoo!JAPANの管理画面で「動的検索連動型広告」の配信を設定していれば、「Shirofune」上では追加設定の必要無く、自動的に管理・最適化が行われ、「Shirofune」の魅力の一つである、高い操作性と作業負担の低さも維持されています。

予めYahoo!JAPANの管理画面で「動的検索連動型広告」の配信を設定していれば、「Shirofune」上では追加設定の必要無く、自動的に管理・最適化が行われますので、既に出稿されている方は一度チェックしてみてください。

Shirofuneについて、より詳しい資料をご覧になりたい方はぜひ、下記リンクよりダウンロードをお願いいたします。

≪Shirofuneの詳しい資料を請求する≫ 

≪Shirofuneの無料トライアルを申し込む≫

この記事を書いたライター
Shirofune広報担当
一覧に戻る

3分でわかるShirofune。No.1広告運用自動化ツール