お知らせ

【機能拡張】クラウド広告運用ツール「Shirofune」の自動入札機能がスポット案件用の期間設定に対応しました。

Shirofune広報担当
spot-operation-less

クラウド広告運用ツール「Shirofune」の自動入札最適化/予算管理機能が、従来の月額予算管理に加え、スポット案件(プロモーション期間が◯月◯日〜△月△日と限定された案件)に対応致しました。

従来スポット案件は一律の月次管理案件に比べ、管理業務が複雑化し、オペレーションミスの温床となったり、予算の管理ばかりに手をとられ、広告パフォーマンスの最適化まで手が回らないといった問題が見られました。

今回の対応により、管理が煩雑なスポット案件についても、オペレーションレスでミスなく広告パフォーマンスを最大化することができるようになりました。

また、合わせまして任意期間でのレポート作成もワンクリックで行えるようになっております。

Shirofuneでは今後も最高峰の広告運用を受け身で実現できるプロダクト/アルゴリズムの開発を行って参ります。

Shirofuneの詳しい資料をご覧になりたい方はぜひ、下記リンクよりダウンロードをお願いいたします。

≪Shirofuneの詳しい資料を請求する≫ 

≪Shirofuneの無料トライアルを申し込む≫


この記事を書いたライター
Shirofune広報担当
一覧に戻る