お知らせ

利用規約・プライバシーポリシー 改定のお知らせ

Shirofune広報担当

いつもGoogle・Yahoo!・Facebookの広告運用自動化ツール「Shirofune」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Shirofuneでは、より多くのお客様に安心してご利用頂くため、この度、利用規約・プライバシーポリシーを一部改定いたします。
今回の改定は2020年3月31日(火)から適用となりますが、Shirofuneのご利用方法等に変更はございません。

今回の改定の主な内容は以下の通りです。


1.利用規約の主な改定点

①法改正への対応
2020年4月1日に改正民法が施行されることを踏まえ、第2条(規約変更)、第17条(規約違反の場合の措置等)、第25条 (権利義務の譲渡の禁止)、第29条 (協議解決)に係る規定を整理しました。

②プラン名の修正
第7条(本サービスの利用)に記載されているプラン名を現行の内容に改定しました。

③支払い方法に関する項目の追加
第10条 (本サービスの利用料)に利用料の支払い方法についてを明記しました。

④反社会的勢力等に関する規定の追加
反社会勢力等に関する条項を第22条(反社会勢力等の排除)として追加しました。

⑤存続条項に関する規定の追加
契約終了後にも存続させるべき条項を、第27条(存続条項)として追加しました。

2.プライバシーポリシーの主な改定点

①法改正への対応
2020年4月1日に改正民法が施行されることを踏まえ、第10条(本ポリシーの変更)に係る規定を整理しました。

3. 適用開始日

利用規約・プライバシーポリシーともに、改定の適用開始日は 2020年3月31日(火)となります。改定前後の内容については、下記ページ内のテキストリンクよりご確認いただけます。
https://admin.shirofune.com/signup

今後ともShirofuneを何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事を書いたライター
Shirofune広報担当
一覧に戻る

3分でわかるShirofune。No.1広告運用自動化ツール