機能改善

【機能改善】Shirofuneで広告作成したキャンペーンを削除せずに、利用機能の途中変更が可能に

Shirofune広報担当

Shirofuneでのプロモーション登録時、利用する機能を「広告のセットアップを含む全機能を利用」「自動入札・改善・レポート機能で利用」のどちらかを選んでいただいていますが、基本的には利用中に選択した機能を変更することはできず、どうしても変更する場合はShirofuneで広告作成したキャンペーンを削除する必要がありました。

今回の機能改善で、Shirofuneで広告作成したキャンペーンを削除することなく、利用中の機能を変更することが可能となりました。

ただし、機能変更後は、変更前にShirofuneで広告作成したキャンペーンの編集ができなくなり、媒体ツールからのみの編集が可能となります。

利用機能変更画面

Shirofuneはこれからも媒体の変化へ柔軟に対応し、「経験や知見に左右されず、広告運用業務を自動化し効果を出せるツール」、そして「運用経験者がさらに効率的に媒体ツールを使いこなすためのツール」としての役割を強化し、より多くの方の広告運用に貢献してまいります。

この記事を書いたライター
Shirofune広報担当
一覧に戻る

3分でわかるShirofune。No.1広告運用自動化ツール