お知らせ

ヤマトフィナンシャル社の営業担当者向け勉強会に登壇しました。

Shirofune広報担当

本日4月25日(木)にヤマト運輸 品川オフィス研修室(クロネコアカデミー)で行われた、ヤマトフィナンシャル社の営業担当者向け勉強会に、弊社の竹下をゲスト講師としてお招きいただき、クラウド広告運用ツール「Shirofune」についてご説明をさせていただきました。

ヤマトフィナンシャル社とは3月に販売代理店契約を締結し、EC事業者に向けたネット広告運用支援で協働をしています。(リリースはこちら

その一環として、お客様に直接接する機会の多い、ヤマトフィナンシャル社の営業担当の皆様を対象に、インターネット広告やShirofuneに関する勉強会を行わせていただいています。

今回は1時間半近くという長丁場となりましたが、EC事業者のお客様の集客・収益増加に向け、とても熱心に話を聞いていただけました。

ヤマトフィナンシャル株式会社 ホームページはこちら

Shirofuneについて、より詳しい資料をご覧になりたい方はぜひ、下記リンクよりダウンロードをお願いいたします。

≪Shirofuneの詳しい資料を請求する≫

≪Shirofuneの無料トライアルを申し込む≫


≪最近のお知らせ≫
この記事を書いたライター
Shirofune広報担当
一覧に戻る

3分でわかるShirofune。No.1広告運用自動化ツール