お知らせ

【機能拡張】クラウド広告運用ツール「Shirofune」の入稿機能がディスプレイ広告に対応しました。

Shirofune広報担当
eye_catching02

クラウド広告運用ツール「Shirofune」の新規配信設定・変更機能が、従来のリターゲティングの配信設定に加え、ブロードターゲティングにも対応いたしました。

従来ディスプレイ広告の配信設定を行う際、数百種類存在するカテゴリからターゲティングを選定したり、URLから配信するためのリストを作成したりなど専門的な知識・オペレーションが必要とされてきました。

今回の対応により、配信したい属性を連想するキーワードやURLを入力するだけで、Shirofuneの独自アルゴリズムで最適なカテゴリの選定やリストを作成し、配信設定を行うことができます。

また、あわせてターゲティング毎にクリエティブも設定でき、ターゲット毎にマッチした広告配信を簡単に設定することができます。

Shirofuneでは今後も利用者が事前の学習や経験を必要とせず、低い運用コストで、プロフェッショナルな広告運用が実現できるようサービス・独自アルゴリズムの開発を行って参ります。

プレスリリースはこちらです。

Shirofuneについてより詳しい資料をご覧になりたい方はぜひ、下記リンクよりダウンロードをお願いいたします。

≪Shirofuneの詳しい資料を請求する≫ 

≪Shirofuneの無料トライアルを申し込む≫

この記事を書いたライター
Shirofune広報担当
一覧に戻る

3分でわかるShirofune。No.1広告運用自動化ツール