お知らせ

【自社運用への切り替えを検討されている方向け】個別無料相談会を実施しています

Shirofune広報担当
Shirofune個別無料相談会

リスティング広告・ディスプレイ広告の自動運用ツール「Shirofune」では、代理店様から自社内での広告運用の乗り換えをご検討されている方を対象に、オンライン上の個別無料相談会を実施しています。

お申し込みはこちら

以下のような方はぜひ参加をご検討ください。

・既存の代理店様との広告運用に課題がある
・自社で効果的な広告運用ができるかどうかを部分的に試してみたい
・自社運用への切り替えを検討しているが、疑問点や不安な点があるため一度話を聞いてみたい

※個別無料相談会は、「現在広告代理店を利用されており、その全部または一部について自社運用への切り替えを検討されている方」を対象に開催しています。

お申込方法

個別無料相談会 お申込みフォームよりお申し込みください。

開催方法とスケジュール

個別無料相談会は事前予約制です。

具体的な日時は、個別無料相談会 お申し込みフォームよりご登録ください。
(なお、必ずしも登録いただいた希望日に個別無料相談会を実施できるとは限りません。ご了承いただけますと幸いです。)

具体的な業務を踏まえてご相談頂けるよう、1社ずつオンラインで個別無料相談会を行なっております。「Zoom」または「appear.in」という操作が簡単なWeb会議システムを利用します。

個別無料相談会 実施の流れ

1.こちらの個別無料相談会 お申し込みフォームをクリック

2.お申し込みフォーム内に必要事項を入力

3.後日、Shirofuneからご連絡いたします

4.オンライン上で、ざっくばらんに個別無料相談を行う

Web会議システム「Zoom」や「appear.in」を使ったことがなくても、事前に操作手順をご説明しますので、お気軽にお申し込みください。

参加費

無料

内容

・個別相談
・質疑応答

代理店様から自社運用に切り替える上でお困りのことや懸念点、あるいはShirofune導入にあたっての検討ポイントや、自社運用に切り替える際に気をつけたいことなどについてご相談ください。

お申込方法

個別無料相談会 お申込みフォームよりお申し込みください。


Shirofuneとは?

Shirofuneとは、リスティング広告・ディスプレイ広告に特化した広告運用の自動化ツールです。大手ネット広告代理店の中核メンバーとして長年、広告運用やシステム開発に携わってきた広告運用のエキスパートが直接開発。国内最高峰の運用技術が反映されたShirofuneを使えば、運用経験が無くても、1日10分のみで広告効果が改善されます。

Shirofuneの資料を請求する(無料)

この記事を書いたライター
Shirofune広報担当
一覧に戻る